TOP > 解体工事ブログ

解体工事ブログ

5月 15 2014

(株)石原営繕の経営理念

(株)石原営繕 社長の石原義也です。

今回は、弊社の経営理念について。
『近隣と地域と環境に優しい解体工事を常に追求し新しい幸せの創造に貢献します。』
長いので口頭で話てもピンと来ないですが、簡単に説明させて頂くと・・・
近隣は勿論お隣やお向かいのお宅です。
当たり前ですが、埃や振動や騒音で直接迷惑が掛かってしまうのですが、挨拶回りでの工事説明や洗濯物が外に干せないので部屋干し用の洗剤をお渡ししたり、作業中の重機を出来るだけ振動が出ない様に慎重に動かしたりと、自分達が出来る限りの努力で近隣に対して優しい解体工事を心掛けております。
地域は、解体工事では小型から大型のトラックを使い廃材を運び出します。
殆どの場合は、道路にトラックを止めざる負えないので、地域の方の通行を妨げ無い様に駐車の仕方に注意して地域に優しい解体工事を心掛けております。
環境は、リサイクル率を高めるのは当然ですが、お客様の大事な財産である土地を出来る限りの努力で綺麗にし、環境に優しい解体工事を心掛けております。
この3つの優しい解体工事の後に、新しい建物が建ち、お客様が新しい幸せな生活のスタートが出来る様、(株)石原営繕は優しい解体工事でお客様のお手伝いをさせて頂いております。

image

image


« »
お問合せ・お申込みはこちら TEL.0120-720-584 受付時間/9:00~18:00 年中無休 メールでのお見積り・お問い合わせはこちらから